吉田拓郎 [音楽]

20090227205549.jpg
つま恋コンサート先行予約の結果がメールで届きました。残念ながら落選! 4月の一般発売でゲットするしかありません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ウインズ

残念ですね 私なんか2ヶ所 送って どちらも当選でーす でも 2枚 しか使わないので どうしようかなと 思ってます・・・
by ウインズ (2009-03-02 19:44) 

hanidari

ウインズさん、コメントありがとうございます。
2ヶ所とも当選なんて強運の持ち主ですね!
せっかくですから両方ともしっかり楽しんできてください。
拓郎ファンの方々のページを少し見たら、「はずれて残念」という
方が多いようですので、そんな方々の分までフィーバー(死後?)
してください。
よかったらまたお越しください。お待ちしています。
by hanidari (2009-03-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

革の昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。